第三の忍者

感じ取った脳から毒を吐きます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

for.えみこ

君は あまりにも 可愛い過ぎた
君は あまりにも 残酷過ぎた
君は あまりにも 光っていた
君は あまりにも 残酷過ぎた

確かに俺も悪かったよ
怠けて だらけて 努力の一つも無く 満足なつもりになっていたよ
君がいてくれただけで 幸せだった
将来の事は 考えたくなかった
でも俺の 男としての炎は小さくなり 君の前から消えた
怠けて だらけて なにも無い男 努力すら無い
なにも無い それが俺です

当然の結果が いつまでも俺を包み込んでいる

君は あまりにも 素敵過ぎた
君は あまりにも 残酷過ぎた
君は あまりにも 癒やしてくれた
君は あまりにも 残酷過ぎた

とうとう去っていったんだね
本当の幸せとは なんだろうか
君はそれを見付けるべく 俺から去っていった
ここには それは無いと 決めたんだね
他の男に抱かれる君 考えたくもないのに 当然の結果が いつまでも俺を包み込んでいる

さよなら えみこ さよなら
死にたくて 消えてしまいたくて 苦しいけど
これからは 変われると思う
君からの起爆剤 せめて そう思わせてくれよ
とうとう君は 去っていった
君は可愛い過ぎた
君は素敵過ぎた
君は光っていた
故に 君は残酷過ぎた
本当の幸せ ここにあったらよかったな
  1. 2011/12/24(土) 21:37:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2

吐き溜め

・前詰まってんのに、交差点に入ってくんなや。お前がそこ塞いだら右折できひんやんけ。それくらい判れや。
・なんでいちいちそっちにばっかり列ぶねん。お前らがそっちにばっかり行きよるから渋滞しとるやん。なんでそっちばっかりやねん。マジでなんでなん?
  1. 2010/01/31(日) 21:54:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ジョージ・ブッシュ

・障子プッシュ
・もろにフック
・もうギブっす
・滅びるっす
  1. 2010/01/15(金) 15:27:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

俺は自由な人であり、縛られたロボではない

俺の周りにいるアイツとかアイツ、それにアイツやアイツには見えてないものが、
俺には確実に見えている
それは幻覚ではなく、真実だと信じている
  1. 2009/12/24(木) 23:18:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
